SSブログ

美味しい水と言えばコレでしょ

美味しい水と言えば
みんなこう答えるのではないでしょうか?

六甲のおいしい水


あまりにネーミングが目立ちすぎますね(笑)

昔は、エビアンかボルビックか六甲のおいしい水くらいしか
店頭になかったような気がしますけど。

あれ?
それって田舎だったから?(汗)


お水に味があるっていうけれど、
実際、私には味がよくわかりません。

たぶん、まろやかさってことなんだと思うのですが、
それはきっと、軟水と硬水という水の硬度の違いみたいですね^^


私の友人は、軟水、硬水の違いがはっきりわかるようです。
わたしにはさっぱりわかりませんが^^;


硬水、軟水体にとって役目が少し違うという認識が私にはあるんですが、
実際のところはどうだったか...。

六甲のおいしい水ってどっちなんだろ?

今度いろんな水の硬度を確認してみることにします^^

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。