SSブログ

おいしい水はカラダにいい?のは当たり前

おいしい水=カラダにいい

これって絶対条件ですよね(笑)

カラダにいい。って実際どういうことを考えますか?


私で言えば、
肌が綺麗になる。 便通がよくなる。 抜け毛が止まる。

このくらいの効果があれば、スペシャル満足です。


でも、お水ごときで、そんな効果はない!
と思いますよね?

私には、この肌が綺麗になる便通がよくなる。には効果がありました^^

抜け毛は...
そもそも不安がないのでわかりませんでした。


どんなお水を飲んだの?

って話ですが、普通のウォーターサーバーのお水。

たしかに、ウォーターサーバーのお水っていうのは、高いイメージがあって、
ペットボトル買ってる方が安いし。


って人も多いと思いますが、
ウォーターサーバーって超楽なんですよねぇ。

お湯と冷たいお水がすぐに出てきます^^


少し高くても、お肌と便通に効果があって、もしかしたら、
抜け毛にも効果があるかもしれないなら、
よくないですか?(笑)

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。