SSブログ

水素たっぷりのおいしい水

水素水って知っていますか?


今、早っています^^

美味しい水とは比較にならないくらい、体にいいらしいですが、
それは比べてみた人しかわからないことですよね^^;


私は、ウォーターサーバーのおいしい水で十分に
体に変化が起きているのですが^^


私の友人が、浄水器で水素たっぷりのおいしい水を飲んでいるとのこと。

水素水が水道から出てくるっていうのは、
オシャレではあります(笑)


浄水器みたいな器具から水素水って本当にでてくるの?
って私なら疑ってしまいますが、
さすがに、友人の家には県外なので、そう簡単には遊びにいけないため。

水素をタダでご馳走になるには大変です(汗)


すごく美味しいよ。
とは言っていましたが、ウォーターサーバーでも十分なんだなぁ(笑)


地域によっては、カルキくさくて
水道水なんて飲めない!

といううちもあるでしょう。


被災地の方なら、水道水なんて飲めるわけもありません。

浄水器のようなものから水素が出てくるおいしいお水は、
最初は高いお金がかかりますが、15万くらいだったみたいです。

後は、カートリッジを変えるにはそんなにお金はかからないようですね。


ウォーターサーバーであれば、月々2000位からですから、
比べるのはどうかと思いますが、5年後は同じくらいの費用がかかっている!

そう考えると、水道から水素水が出てくるってのも考えたいですね^^

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。