SSブログ

おいしい水は硬水?軟水?

おいしい水として販売されている色んなお水ですが、
味にも好みがあるようで、
硬水派と軟水派がいるみたいですね^^


私は多分、軟水派。

実際のところ、お水の味ってわかりません^^;

ただ、水道水のようなカルキ臭いという感じはしない
それが、私のおいしい水の定義だったりします。


だから、飲み比べると硬水と軟水の違いがわかるかもしれないですが、
渡されただけで、硬水か軟水を判断できるか?
っていうのはわかんないですね。


一般的には、軟水の方が味がまろやかと言われていますね。


今度、数種類のお水を飲み比べてみたいです(笑)

水を飲んだだけで、メーカー(お水の名前)を当てられる人って
世の中にはいるんだろうなぁ。


尊敬してしまいます^^

私は、美味しければいいって感じですね(笑)

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。