SSブログ

おいしい水ランキング

おいしい水のランキングを調べてみようと楽天で検索したみましたが...

結局、楽天さんでは、お水の販売ランキングな訳で^^;
水というカテゴリではだんぜんクリスタルカイザーな訳です。

クリスタルカイザーって、超安いですもんね。
ネットで箱買いすれば、届けてもらえますから、購入者もたくさんいるってのは
よくわかります(笑)


しかし!
おいしい水。というランキングに対して、クリスタルカイザーがランキング入りするか?
と言われれば、私はNOだと思いますが^^;


もちろん好みがあると思うのでね。
私の個人の感想な訳です。

おいしい水でのランキングを探してみましたが、どうしても楽天さんでは、
おいしい水という名前が
入っているものが出てくるので、
消費者の選ぶランキングではないってのは一目瞭然なわけです。


そこで、お水マニア的存在の人に確認してみたところ、
こんなランキングが^^

その方はアマゾンのお水ランキングとして好評されています。
第1位  四季の恵み 自然湧水 木曽
第2位 伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター
第3位 SOC(エスオーシー) 温泉水

私、エビアンしか飲んだことないですねぇ(笑)
しかも!エビアンって伊藤園だったんですね。知りませんでした。


私は、どちらかというと、ペットボトル派ではなく、
ウォーターサーバー派なんで、おいしいと思えるお水の種類は完全に違いますね。


私は、日田天領水の大ファンだったりします。
かなりお水の中では高いですが、このお水は美味しい♪って素直に感じます。


これも個人の感想なんで(笑)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。